TOP

現代の風俗情報を集めてみました!これは見なきゃソン!

私服デート&私服エッチ

デリヘルで待ち合わせコースを使ったのは本当に久しぶりでした。たまにはエッチだけでなく、デートっぽいことをして恋人気分を味わうのもやぶさかではないと思い、駅前に呼び出して一緒に出掛けました。その際、もちろん手をつないでのデートです。人ごみの中、見せつけるようにイチャイチャするという、他人の目を憚らなかった学生時代を思い出しながらのデートとなりました。でも、第三者からするとデリヘルの女の子だって気づかれているものでしょうか。明らかに僕とデリヘル嬢ではレベルに差があって、いくらなんでも釣り合わないような容姿同士だったので(笑)でも、恋人のように思えられていたらいいですねー。そう思いながらホテルへと入っていく。私服を多少は汚しても良いとのことで、スカートを履いた状態でプレイ開始しました。スカートを履いたままローションで素股をしようとしたが「あ、でもなるべく汚さないでほしいかも」って言われたので、私服のままフェラをしてもらいました。

思わぬ伏兵ににっこりです

いつ来ても若くて可愛い女の子ばっかりのためフリーで入店します。待ちもなく中に入って、うがいと手のアルコール消毒をしてシートへご案内となります。席に着くと飲み物の注文を取りにスタッフが来てくれたのでウーロン茶にしました。こちらはフリードリンクでおかわりも出来るのでなんでもいいのですけど、お酒は勃起しなくなるので遠慮しました。時間がもったいないのでズボンを脱いでパンツでスタンバイです。ほどなくしてピンサロ嬢の名前が呼ばれてご登場です。明るい感じの女の子ですよ。ホームページでは顔にモザイクがあるけど実物のほうがかなりいいです。むしろホームページで見てたときは完全にフリー要員だろうと思っていました。いざあってみると可愛い系の女の子で、この女の子もこれからは要チェックですね。しかもウエストが細くてびっくりですよ。抱いた時に自分の肩に手が届いてしまう細さです。回転2人めでもこのクオリティの高さに脱帽です。この店のスリーサイズは信用度高めですよ。


鶯谷 人妻

福原 ソープランド

デリヘルを利用が結果オナクラになった

デリヘルを利用したつもりが、結果オナクラになったことが何度かあります。と、言いますか、実は毎回ではあるのですが、僕のモノはちょっと皮が長過ぎるせいなのか、デリ嬢がくわえてくれたり、しごいてくれたりするのでは、かなり痛過ぎるのですよね。 やっぱり自分のモノをわかっているのは自分しかいないと言いますか、カワイイ女の子でもダメだったのですよね。やっぱりコイツとの付き合いは、僕よりも短いわけですしやっぱり勝手がわからないのですよね。 ですから、女の子の身体をさわらせてはもらいますが、けれども結局は自分でしごくことになるのですよね。それでも、何度かデリヘルを呼んでやってもらったりはしているのですが、けれどもやっぱり「イタイタイタイタイタ…」になってしまって、ダメなんですよね。 ですからもう、結局は自分でやっているのですが、まあそれでも良いとしています。けれど、強いて言うのでしたらもう少し安くならんかなーというのはありますね。


福原ソープ求人